- 見積り
- お問い合わせフォームまたはメールにてPDFなどの図面データをお送り下さい。
平均2時間以内にメールにて見積回答致します。
(見積り不可の場合もございます)
- 発注
- 値段、納期などに合意いただけましたら、メールにて発注の旨をご連絡下さい。
発注の際に必要な情報
・発注する部品名または品番
・発注数量
・製作図面PDF又はデータの添付
※見積り時の図面と変更が無い場合でも、再度添付お願い致します
・発注書の添付
※発注書がある場合
当方で発注の確認が取れ次第、受注完了メールをお送り致します。
※万が一、発注後1~2日経っても"受注完了メール"が届かない場合、大変お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。
- 製作
- 提携工場にて部品を製作致します。
材料発注から粗加工、仕上げ加工、後処理まで全て一括で承ります。
- 検査
- 部品の検査、図面にレ点チェック(公差部は数値記入)を行います。
三次元測定機やデジタルハイトゲージ、硬度測定器など、必要に応じて各種検査致します。
- 納品
- 運送会社を利用し、お客様の元へお届けいたします。
納期は内容や時期にもよりますが、平均2.5~3週間程度です。
見積から納品まで、全国どこでも完全非対面で完結致します。
送料は部品によって異なりますので、見積書に記載致します。
※海外への発送は承っておりません。
- ご入金
- 指定口座への入金をお願いいたします。
現在は都度払いとなっております。
月末締め翌月払いなどご希望の場合はご相談ください。
お支払い方法についてはコチラをご確認下さい。